--.--.-- / Top↑
2012/4/9(Mon) 更新
... 続きを読む
2021.07.30 / Top↑
新学期ごたごたしてまた更新してなかったなど。。。

新学期早々に風邪ひきましたし(
意地でも学校休みたくなかったので1日で直そうとしたら微妙な体調で1週間過ごしてました...休息は大事ね

部活も新入生たくさん入った!バイオリンは9人!1年生の方が2、3年合わせた数より多いなんてそんな
昨日から経験者の子も練習にきてたけどみんな上手すぎてヤバい。メンツ保つために練習頑張るよ!

着ぐるみの作業も一応時間ある日は進めてますよー牛歩の歩みのようなものですけどね

GWは部活漬けで何もない日は最終日だけ(( 頑張りますorz
2012.05.01 / Top↑
今日の大学時間割が1限と5限という異常な構成になっていて、1限終わってから図書館で勉強してた。

そしたら急に二郎食べたくなったから立川に戻ろうと電車乗ったら信号トラブルで武蔵小金井に停車。
待っていても30分間動かなかったから諦めて府中の二郎に行くことに。
府中の二郎は麺が極太すぎて引いた(( 写真撮れば良かったかなぁ

本当ならその後に農学部の部室行って楽器練習しようと思ったけど、電車の遅延のせいで授業に遅刻だけはしたくなかったから工学部にとんぼ返り。

電車のダイヤ戻ってて愕然としたがね

5限の授業はプログラミングで、去年度やったことのある内容(構造体による探索)だったのに抜けてて授業時間+1時間かけて課題完成させたら部活に大幅遅れorz





つまり今日は全然楽器触れてない訳で(((





明日も1~5限だからムリダナ。。。















あ、弐寺SP四級合格しました☆
2012.04.13 / Top↑
今日は部活の後に部活見学に来た1年生とご飯に行きました。
Butそんなことがあるとはゆめゆめ思わなかったれいさんは部活前に飯ってしまってお酒で元をとる羽目に(((

今年の1年生はみんな上手で私がゴミくずに見えた。。。バイオリンに限ったらだけど
みんな入部してくれるといいなー

最近は昼休みにずっとビラ配りでコミュ障気味な私には酷ですお...
2012.04.11 / Top↑
某ブログにて、ちゃんとしたイメージ、イラストなどがなければ着ぐるみ完成できないぞバカヤローとあったので最近はイラスト画を下手なりに描いております。

部活の新歓などと重なっていて時間がとりにくいですが、もう少しのはず。。。
完成したら乗せれるかな?多分色は塗りませんが

色々な人のブログやオフの写真を眺めて自分なりに構想してますが、オリジナルは本当に難しいですね。どうしてもありきたりになってしまうので...頭の中にあるコンセプトはかなり完成されているのですがそれを表現できないのが本当にもどかしいばかり...

でも頑張るおっお!
2012.04.09 / Top↑
